無垢の木のシンプルな時計

余計な装飾がなく、無垢の木の質感や表情が生かされたシンプルなウォールクロック 。 主張しすぎることのない小ぶりなサイズです。 写真の樹種はイタヤカエデ 。

文字盤には丸く加工したコーリアン(人造大理石)の目盛が埋め込んであります。

 

厚みが3cmあるので、しっかりと無垢の木の質感を感じるものの、 裏面にカットが入っているのですっきりとした印象に仕上がっています。

 

電池は、単3電池1本を使用します。

 

お買い上げいただいた際に、単3電池1本と壁掛け用の木ネジ1本が付属しているので、 工具さえ準備していただければすぐにお使いいただけます。

 

ダイニングに合わせて。

 

壁掛けの仕様ではありますが、立て掛けてお使いいただいているお客様も。お部屋に馴染むシンプルなデザインです。

 

ガラスなどがないので、家具と同じようにオイルなどでお手入れをしながら、 時間の経過とともに表情の変化も楽しんでみてください。 ※針の部分はとても繊細で曲がりやすいため、お取り扱いにご注意ください。

 

 

BOXに入れてお届けします。

専用BOXに収めてお届けしますので、ご新築やご結婚などのプレゼントにもおすすめです。

 

樹種は4樹種からお選びいただけます。

北海道産イタヤカエデ北海道産ナラチェリーウォルナットの4樹種からお選びいただけます。

 

 

=======================================

商品ページはこちら↓

Original Wall Clock Round

 

Original Wall Clock Square

=======================================

無垢材は天然素材のため、一つ一つ表情が異なります。 カナ筋のペンで書いたような黒い筋や、斑点のようなものなどが入る場合もあります。 木目がはっきりと出ているものや逆にぼんやりとしたものもあるかもしれません。 色味も一つ一つが異なります。 私たちはそれを木が生きてきた証であり、人間と同じように大切な個性と考えています。 素材をご理解いただき、それぞれの出逢いを楽しんでいただけると幸いです。

※お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。 返品・交換について>>