コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: MEALS AT HOME【道産小麦の生パスタ 豚肉のラグートマトソース】

MEALS AT HOME【道産小麦の生パスタ 豚肉のラグートマトソース】
MEALS AT HOME

MEALS AT HOME【道産小麦の生パスタ 豚肉のラグートマトソース】

 

北海道のおいしい食材を使って作るミールキット、MEALS AT HOME

旭川市の谷口農場と、須藤製麺、東川町の北の住まい設計社の3社がお届けする、北海道のおいしい食の提案です。

道産小麦の生パスタ 豚肉のラグートマトソースのセットは、谷口農場の有機栽培のトマトをたっぷりと使って野菜と豚肉をじっくりと煮込んだ旨味たっぷりのソース。

 パスタは、旭川の老舗製麺所、須藤製麺で道産小麦とセモリナ粉を使った風味の強い贅沢な味わいの生パスタです。

 

先日、スタッフの自宅で撮影されたパスタセットの作り方の動画ができました。

よりおいしく作っていただくためのポイントもご紹介していますので、よかったらご覧ください。

 

 

 おうちで簡単に、おいしく作ることができるミールキット。

毎日の献立に加えていただいたり、特別な日のメニューにもぴったりです。

 

MEAL AT HOMEのキーマカレー、ノースプレインファームさんのソーセージを詰め合わせた箱入りのギフトセットもご用意しています。

離れて暮らす家族への贈り物や、クリスマスや年末の贈り物にもぜひご利用ください。