くり返し使える、木製のオリジナルカレンダー

しっかりとした木組みで出来た、シンプルな無垢材のフレームのカレンダー。(背板のみ合板を使っています。)
毎年中身のカレンダーレフィルを交換しながらお使いいただけます。


2022年のカレンダーレフィルは、10/12(火) 17:00より販売開始いたします。

 

オリジナルカレンダーを見る>>

カレンダーの表記もとてもシンプル。
月が変わったら、フレームに沿ってミシン目が入っているのでビリビリと1枚ずつはがせます。
紙はやさしい白色の少しザラッとした質感です。

 取り付けは、レールを木ねじで壁に留め、本体をスライドするだけ。 

まず、レールを付属の木ネジ2本で水平に壁に留めます。

カレンダーのフレームの裏側に溝が入っているので、レールにはめてスライドします。

 

完成です。

壁に取り付けずに、デスクや棚板、ローボードなどに置いて使っても。

 

カレンダーレフィルの交換

毎年10月頃、店舗やHPで次の年のレフィルの販売を開始します。

レフィルの交換は裏の木製のピンを外して入れ替えます。

カレンダーレフィルをカレンダー本体に差し込み、穴を合わせて裏からピンで留めます。

そして壁にかけて完成です。

専用BOXに収めてお届けしますので、ご新築やご結婚などのプレゼントにもおすすめです。
※ボックス入りの商品は、無料でギフトラッピングいたします。

ギフトラッピングについて>>

オリジナルカレンダーを見る>>