Candle Holder "BLOCK"

7,344円(税544円)

購入数
北海道の素材”札幌軟石”と”イタヤカエデ”を使った、ブロック型のキャンドルホルダー。
テーブルの中央やコンソールテーブルに置くことをイメージしてカタチにしました。
キズが付くのを防ぐ役割をもたせたイタヤカエデのプレートの上に、石のホルダーを置いて使います。
  


ティーライトキャンドル、テーパーキャンドルどちらも使えるよう、両面に径の違う穴があいています。



札幌軟石と同じ淡いグレーのシンプルなパッケージは、ギフトにもおすすめです、
石のことや使い方の説明もお付けしています。



<北海道の歴史が詰まった”札幌軟石”>
およそ4万年前に大規模な噴火が起き、それによって支笏湖ができたといわれています。
そのときの火砕流が、長い年月をかけて固まったものが札幌軟石です。
札幌市南区のみで採石される、加工しやすく熱にも強いことが特徴の石。
開拓時代には建築資材として広く使われ、現在でも軟石造りの建物を見ることができます。
北海道の大自然の力で作られ、北海道の開拓を支えた石です。



素材 : 札幌軟石、イタヤカエデ(北海道産)
サイズ: キャンドル本体/W225×D80×H36mm  
     ティーライト用穴径/φ40mm 深さ18mm テーパーキャンドル用穴径/φ20mm 深さ18mm 
    木製プレート/約W225×D80×H10mm
仕上げ: ソープフィニッシュ(木部)
≪キャンドルはこちらでお求めいただけます。≫

(備考)キャンドルは付属しておりません。

※天然素材を用いた商品です、色味や模様などひとつひとつ個性がありますので、ご理解のうえご購入ください。
※札幌軟石には耐火性がありますが、火の取り扱いには十分ご注意ください。


おすすめ商品