LEINOS ベジタブルソープ 930

1,836円(税136円)

0.5L1.0L
1,836円(税136円)
在庫なし
購入数
木製家具、床、建具などのお手入れに最適な、濃縮タイプの液体石けんです。
洗浄力と保湿性に優れた天然成分100%、人にも環境にも配慮されたレシピで作られています。
泡立ち、泡切れが良く、油汚れに強いのが特徴です。

[適用]
床、家具、建具、パネルなどの木製品・コルク・リノリュウム・塩化ビニール
[容量]
0.5L/1.0L
[成分]
水、カリ石鹸(大豆、ココヤシ、パーム)
[生産国]
ドイツ
[特徴]
・大豆、ココヤシ、パームをベースとした天然成分100%のソープです、お子様やペットにも安心してお使いいただけます。
・泡切れが良く
・強力な洗浄力と保湿性があります。
・濃縮タイプで、経済的です。


[使い方]


・オイル、ワックスやひどい汚れの除去には、1:1のぬるま湯で希釈
 汚れの程度に合わせて布やスポンジ、ブラシ、クリーニングマシンで汚れを落とした後、水拭きしてください。

・床など普段のお手入れは、ソープ30〜50mlを10Lのぬるま湯で希釈し、軽く絞ったモップや布で拭いてください。

※保湿効果はありますが、表面の油分は失われていきますので、コンディションによってオイル、ワックスのお手入れをお勧めします。 
※オイル、ワックス仕上げの床には、LEINOSフロアミルク(木製床用天然水性ワックス)のメンテナンスをお勧めします。定期的にお使いいただくことで、ナチュラルな風合いに仕上がります。

   

メンテナンスの前と後の画像です。
ベジタブルソープで汚れを落とし、軽くペーパーをかけた後に、オイルを塗って仕上げています。
椅子など細かい部分の汚れには、ブラシを使うと効果的です。

LEINOS社(ドイツ)


1986年創立、木製品のためのオイル、ワックス、ソープや塗料などのウッドケア製品を製造するメーカー。
アレルギーの発症率が高まる中、ナチュラルな成分にこだわる製品作りが進んでいる一方、一部の天然成分にはアレルギー性や毒性を有することが解ってきています。
LEINOS社は、人や環境への影響が解明されている150種あまりの原材料を使用し、使う人と環境へのリスクを第一に考え「High quality is our priority」を理念とした製品づくりを目指しています。

この商品を買った人はこの商品も買っています

おすすめ商品